2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ行きたい

日比谷オクトーバーフェストというビールのお祭りに行ってきた。 HPにはなぜかビールの値段が書いてなくて、どうなってんのかなーと思ってたら、なんと一杯1,500円。でも、おいちいのでアリ。 気づいたら一緒に行った4人とも1リットル(3,000円)を頼んでた…

I CAN NOT ADVANCE

ヱヴァ破が届きました。 素直に感動しました。 劇場で3回観たのに、こんなに楽しめるとは思ってなかった。 アニメのBlu-rayは高いと思ってたけど、これに限っては全然そんなことはなかったぜ! 些細な不満すらも見つからない。もう俺はADVANCEできない。 ち…

成仏しかけた思い出

今年は月一ライブ参戦!などというリア充臭い目標を立てたものの、3月の坂本真綾武道館、4月の水樹奈々横アリと立て続けに抽選やF5大会に敗れ続け、気がつけば既に5月。 Lucyという坂本真綾嬢のアルバムを聴いたり、POWER GATEという水樹奈々嬢のライブ定番…

コンビニ系

美味しいおにぎりを見つけたので紹介を。 セブンイレブンで売っている「鯛と小松菜」でございます。 定価150円+かなり地味なので今まで手にとることはなかった。しかし、今回おにぎり100円セールによって50円という大幅値引きとなっていたので、偶然選んで…

プレトレ氏

カゴ付きの自転車が欲しかったため、ママチャリを購入した。 あさひで売っている、プレシジョントレッキングというやつ。 あさひはスポーツ車と銘打っているが、完全にママチャリである。 まず、重い。ハンドルを持って押してみた瞬間にわかる決定的な重さ。…