2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メタボリック

Amazonその他からパーツを入手し、自転車を通勤仕様に。 中にはこれ無しでどうやって今まで走ってきたんだよ…ってものもちらほら。 ごちゃっとしてる。どんどん重くなる一方なのはどうしたもんか。 携帯ポンプをつけた。パンク対策ってことで。 担ぐ関係上、…

息抜きしすぎ

実家が引越しをするらしいので、自分の荷物を整理する名目で、帰省した。 結局、遊び呆けて連休は終了した。 日曜日は山形へ行った。8年ぶりくらいに遊ぶ友人と。 最初はどうなることかと思ったけど、けっこう普通に、いや、かなり楽しく過ごせた。 そして、…

春の嵐

今日は暖かかった。なので、久しぶりに自転車で出かけてみた。 花粉舞い散る強風の中、自殺行為にも感じたけど、案外なんともなかった。俺は本当に花粉症なんだろうか。たまに発作のように鼻水が出るときあるしなぁ。よく分からん。 さて、今回の目的地は「…

今までのあらすじ

ちょっと前までは全然映画を観なかった俺。一年に一回観ればいい方だった。でも、今年度は意外なほど観てた。 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 サマー…