みつどもえの戦い

みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)
いやー、みつどもえは外さんなぁ。
俺の笑いの沸点が低いだけかもしれないけど、面白いです。
アニメ化してしまうのはちょっと悲しいなぁ。


ところで、放ったらかしの自作PC日記ですが、ここ最近悩んでおりました。
あんなことを書いてみたものの、実際今のPCはスペック的には十分すぎるので、あえて今PCを買う必要はあるのかと。
はたまた、ノートPCにしといた方が無難にまとまるんじゃないかと。
そんなこんなを延々ループしてたどり着いた結論。



やっぱ自作しかない。

友人たちは次々と変態自作PCを組み上げていっている・・・
それが羨ましくて仕方がなかった。
しかも市販のPCで俺が求める条件を満足するものなんてなかった。


だから、俺も変態PCを組みます。
年末帰省して暇なときにでも。