全力全開

またなのはを見てきましたよ。

金曜日は池袋で二回目を目論んでいたのですが、なんとチケット売り切れ。
ということで、急遽横浜に行ってきました。いろいろとギリギリ(主に終電の時間)ながらなんとか見ることができました。

土曜日はひきこもりの予定だったのですが、フィルムの在庫に危機を感じ、横浜に再凸することに。
この日は時間的に余裕があったので横浜駅周辺をほんの少し散策してみました。


日産グローバル本社で見たGTR。かっこいい。
乗りたかったけど混んでて乗れませんでした。



夜景。iPhoneじゃこれが限界。
やっぱデジ一欲しいのう。


なのは3回目も無事見ることができました。
フィルムももらえましたよ。
中身はアルフが叫んでるシーンでしたとさ。とても反応に困る。

結局3回も見たなのはですが、一番思うことは「A'sが見たい」ということ。
個人的になのは一期は全体がA'sのための伏線だと思ってるので。


さて、来週はハルヒですね。舞台挨拶のチケットは当然のように買えなかったので、普通に行ってみようと思います。明らかに人気なチケットは抽選にして欲しい。