キラキラ世界

今週も映画。


まずはシンケンジャー VS ゴーオンジャーから。

やっぱり子供連れが多い。というか、自分の他オタっぽい男性1人
を除いては全員親子連れ。
と、思いきや、自分の隣には可憐な女性が1人で座っているではな
いか!


なんなの?しょこたん系オタク女子なの?
テンションがちょい上がる俺。
"俺たち"の隣には誰も座ってないし、もしかしたらカップル的に見
られてんの?
まわりのお父さん、お母さんは、
「あらあら、若いわね」
「そういや母さん、俺たちにもこんな時代があったなぁ。よし、今夜は
(ry」
とか思っちゃってんの?
妄想は止まらない。


とりあえず、この後のハルヒはキャンセルせざるを得ないな…とか思った
次の瞬間!



「ママー!」


デデーン、俺、アウトー…



まぁ、そんな事もありました。
特撮系女子はハイパー萌えるという事がわかっただけでも収穫だぜ?
でも実際、ことは(2.5次元)>>リアルですよねー



映画の内容はというと、予想以上に面白かった。
戦隊映画はテンポが非常に良い。
TVアニメの一話の中でも前半の内容忘れちゃったりする俺にとっては、か
なり助かる。話も単純だし。


ゴーオンジャーは見たことなかったのだけど、矢車のアニキ出てたんだっけ
か。
あの人を見ると、無条件でにやけてしまう。
あと、名乗りがひどいw 特にグリーン、ドキドキ愉快ってなんだよw
シンケンジャーが混ざると震えるくらいカッコよくなっちゃうんですけどね。


ロボシーンが最小限に抑えられているのもいい。ゴセイジャーは今んとこどうだっていい。
あと、ことはがかわいいでござる。町娘っぽい格好してるとこがヤバい。


なんの予備知識がなくても楽しめると思うので、興味があればぜひ。


はぁ…特撮系女子…