iPhone購入計画

iPhoneが欲しいと思い続けて幾星霜。
きっかけがつかめず未だに購入できていません。
3GSが発売されてから5ヶ月くらい経とうというのに。
なんとなくもう定価では買いたくないというのが僕の心理。
そしてなるべく一括で買いたい。
掲示板で情報収集していたところ、MNPが結構安いらしい。
しかし、今使ってる携帯はソフトバンク
ということで解約済みau端末のプリペイド化を試みることに。



結果としてはauショップにて問題なく契約できましたとさ。
SIMカード対応端末だと持ち込みでも手数料かからんのね。
ネットで1000円のカードも買ったし、これでMNPの踏み台は完成だ!

年内には買いてぇな・・・

今日のヒット

ささめきことのサントラのCMがヤバい。
すげー気に入ってしまったので紹介します。
youtubeとかにあがってれば良かったんだけど、ないので公式の視聴ページ↓で。

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A022908/VTCL-60178.html

J・O・S・H・I・B・Uって曲を聴いてみてください。

じょっし〜ぶ♪