今までのあらすじ

ちょっと前までは全然映画を観なかった俺。一年に一回観ればいい方だった。でも、今年度は意外なほど観てた。


交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
サマーウォーズ
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー
劇場版 マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ
仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010
東のエデン 劇場版 I The King of Eden
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失
機動戦士ガンダムUC プレミアレビュー(未遂)
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失


この中で、一番良かったのを選ぶと、やっぱヱヴァ破かな。今まで、消失消失言ってきたけど、あのインパクトには及ばないんだ。最初に観た時のインパクトはマジで忘れられない。
今の悩みはプリキュアの映画。正直、客層的にマジで通報されるレベルな気がする。シンケンVSゴーオンでも完全アウェイだったもん。
そんなリスクを冒してでも観に行きたい。今期やってるのが俺の初プリキュアだけど、これははまるわ。すっごい動くもん。変身バンクとかド迫力だし。なのはは目じゃないと思うぜ。
ストーリーもなかなかおもろい。なんたって俺たちの水樹奈々ちゃんが出てるもんね!ストーリーになんら関係ないね!

結論:とにかく、ハートキャッチプリキュア!はオススメです!